【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【車】オーナー殺し
殺人事件じゃないんだからね!!!


車の持ち主のタイムを。借りて上回ることをこう呼んでます。

俺の大得意なことです(黙

今回は。。。先輩のFD3S借りてコンマ7秒オーナー殺ししてやったぜ(・∀・)スンスンス-ン♪


とりあえず、先輩のいけないとこ

1、FDという車の特性を理解できていない
2、アクセルで無理やり曲げすぎてロスが出てる


こんなとこだったかな。


FD3Sという車は、他のFR車以上に頭が入るので、荷重をきれいにコントロールして進入しないと本来のコーナリングはできません。

実にいい車でした(´・ω・`)




さて。。。ジムカーナのG6をスポット参戦させていただけそうなので、遊びに行ってきます!
同業者いらっしゃいましたら応援してねw(おい
【2008/11/12 15:53 】 | | コメント(1) | トラックバック(4) | page top↑
短剣楽しいかも♪
デッド抑えれれば、スコアは10kで落ち着きそう。
はじめてでやればこんなもんだよね?


とりあえずバニッシングストライクが2なのでキル厨できなす(⊃Д`)・゚・
いや。。。2~3キルとってたけどねw


とりあえずうまくなりたい(´・ω・`)


初短剣のスコアは・・・
10k。3キル。6デッドil||li _| ̄|○ il||li

死にすぎですよね・・・ごめんなさい(´・ω・`)
片手の位置にはもっと気をつけて突っ込みます!
または片手にウェポンブレイクから入れます!


【2008/11/11 03:09 】 | FEZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます+.(*ノェノ)゚+
朝からご飯を炊き込みを押したはずが保温をおしてご飯が一向に炊き上がらなかったくま@ぽちです。

ジャーを空けたらあったかいお湯とご飯(⊃Д`)・゚・




まぁそこらへんはさて置きブログをさ・・・・新しく作ろうと思ったけど、めんどくさいからデコのブログを改造しました(オイ


完美も完美でブログもってましたけど、こっちに混ぜますね!!


FEZの動画とかもとりたいけど・・・・どうやってあげるんだろ???
【2008/11/08 11:14 】 | 世間話 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
引退時かな。
仕事もあるし、そろそろ引退時かなと思います。
皆様お疲れ様でした。
キャラは残そうか消そうか、すこし考えさせていただきます。

なんだかんだで思い入れはありますね。

だからこそ消さないとって気持ちもあります。


正直、いまはデコ自体が面白くないというより。。。おれ自身が面白く感じなくなりました。



そういうことでこのブログは閉鎖の方向で・・・・。

皆様、どこかでお会いしましょう。
【2008/08/07 08:17 】 | 凸オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なにやら懐かしい方がインしたみたいで・・・・
飲みにいってるばあいじゃなかったかな(⊃Д`)・゚・


次インしたら遊んでもらうか(あ



ちなみに、何はともあれ回線つながりましたb
これでゆっくり時間あるときはゲームできますよw
【2008/07/28 07:51 】 | 凸オンライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
